スポンサードリンク

僕のヒーローアカデミアの峰田実の実在モデルは峯田和伸?声優さんも

c7ff46c9

  僕のヒーローアカデミアの愛すべき煩悩キャラと言えば、峰田実(みねたみのる)くんです。   峰田くんは若干変態気味!?なので、好みが分かれると言えば分かれると思いますが、僕のヒーローアカデミアの人気・・・

僕のヒーローアカデミアの麗日お茶子と緑谷(デク)は恋愛担当に?

Screen Shot 2016-08-15 at 20.20.31

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の麗日お茶子(うららか おちゃこ)とデクこと緑谷出久(みどりや いずく)が恋愛ストーリーに発展してきました。   ちなみに僕のヒーローアカデミアを掲載する少年ジャンプの看板マン・・・

マイアミオープン2016のドロー(トーナメント表)のポイントは?

miami-open-02

  マイアミオープン(マイアミマスターズ)2016のドロー表に注目が集まっています。   ほんのつい先日BNPパリバオープン2016が終わったと思ったら、すぐにマイアミオープン2016が同じアメリカで・・・

真田丸おこうの雁金踊り(かりがねおどり)とは?長野里美の演技力も

oko

真田丸のおこうを演じる長野里美さんがじわじわ話題(人気!?)です。   真田信幸(大泉洋さん)の妻であるおこうは、真田丸脚本 三谷幸喜さんの仕込んだ   「かなりパンチの効いたスパイス」  ・・・

BNPパリバオープン2016女子のドロー(トーナメント表)!奈良の結果も

thumb5

  BNPパリバオープン2016の女子シングルスで奈良くるみ選手がビーナス・ウィリアムズを破って3回戦に進出したと話題です。   BNPパリバオープンの女子シングルスでは、日本人4名が本戦に進出しまし・・・

センバツ2016春の選抜高校野球の組み合わせ結果(トーナメント表)

senbatsu

  春の選抜高校野球2016(第88回選抜高校野球大会)の組み合わせ抽選会が近づき注目です。   出場校は今年1月に21世紀枠も含め全32校が発表されていますので、今年のセンバツも注目したい選手は色々・・・

BNPパリバオープンとBNPパリバマスターズの違いは?賞金やドローも

bnpmaster

    錦織選手の活躍を見ているとテニスの大会にもだんだん詳しくなってきますが、たまに紛らわしい大会というのが登場します。   例えば   『BNPパリバオープン』と『BNPパリバ・・・

BNPパリバオープン2016のドロー(トーナメント表)が錦織の起爆剤に

BNPParibas

  BNPパリバオープン2016(インディアンウェルズ)の錦織選手に注目が集まっています。   前回のメキシコオープンでは、錦織選手が残念ながら2回戦敗退という結果となってしまいましたので &nbsp・・・

西岡良仁のプロフィールは?錦織圭と同じ米国テニス留学の経歴も

20141217_546_425

  メンフィスオープン2016にて西岡良仁(にしおか よしひと)選手が2回戦突破しベスト8入りしたと話題です。   西岡選手は世界ランキングでは現在130位ですが、日本人男子の中では現在5位です。 &・・・

メキシコオープン2016のドロー(トーナメント表)で錦織チェック!

campeon_ferrer

  メキシコオープン2016での錦織選手の優勝に注目が集まっています。   錦織選手は昨年(2015年)のメキシコオープンで準優勝ですので、今年は優勝を期待するのは当然と言えば当然、ではありますが &・・・

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ