スポンサードリンク

寄生獣の映画化は失敗?感想でつまらないと評価される理由は?

Screen Shot 2014-12-01 at 1.39.24

  累計発行部数1100万部を越えるという岩明均氏の人気漫画「寄生獣」が2部作で実写映画化されることとなりました。   「寄生獣」は1990年から95年まで月刊アフタヌーン(講談社)で連載されていた漫・・・

伊丹美保子の出身高校など経歴や画像。声優志望の話から彼氏の話題も

Screen Shot 2014-11-30 at 17.50.18

  岡山県備前市で行われたNHKのど自慢大会で可愛い女子高校生の伊丹美保子さんが優勝したことが話題となっています。   のど自慢大会伊丹美保子さんが歌った曲は、声優水樹奈々さんの「DISCOTHEQU・・・

三国無双で女性の顔面崩壊バグ!誰の結婚イベントか動画で確認!

三国

  10年以上続く人気ゲーム「真・三國無双7 Empires」でまさかの重大バグが発生したと話題となっています。   「真・三國無双」シリーズといえば、中国の歴史書「三国志」をもとに、有名武将を操作し・・・

深瀬慧が過去にパニック症や発達障害で記憶喪失したのは本当?

セカオワ

  #記事へのコメントを頂きましてADHDを「学習障害」と間違えていたので「発達障害」に修正しています。   12月発売の週刊少年マガジンでSEKAI NO OWARIを題材にした漫画「SEKAI N・・・

残念な夫はどんなドラマ?EXILE黒木啓司の役どころも予想

Screen Shot 2014-11-29 at 1.03.02

  2015年1月からスタートするフジテレビのドラマが発表されました。   タイトルは「残念な夫。」(最後の丸も含めてタイトルのようです)   一見、旦那さんをドキッさせるような題名ですが、・・・

すべてがFになるアニメ版の放送日はいつ頃?声優予想のまとめも

F

  森博嗣原作「すべてがFになる」といえば、すでにドラマ化され2014年10月からフジテレビで放送中ですが、なんとドラマが終了する前にアニメ化されるというニュースが発表されました   このアニメ版の「・・・

手すき和紙が無形文化遺産に決定!世界遺産のユネスコが評価した理由

unesco

  日本の文化がまたもや無形文化遺産に認定されました!   今回登録されたのは「手すき和紙」の技術です。   昨年は日本の食文化「和食」が無形文化遺産に登録されたということで話題となりました・・・

夫婦フーフー日記の公開日発表!あらすじ、キャストなどの映画内容

fufufufunikki_large

  映画「夫婦フーフー日記」の公開日が発表となりました。この映画は、幸せに結婚して子供を授かった夫婦を突如襲ったガンとの闘病日記(実話)から作られた映画です。   原作の「がんフーフー日記」川崎フーフ・・・

めちゃイケがなぜ視聴率を理由に終了?今の問題点と評価まとめ

fblogo

  フジテレビのバラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!」(通称:めちゃイケ)が放送終了になるのではないかという噂が広まってます。   めちゃイケは1995年から放送された「めちゃ2モテたいッ!」をリニュ・・・

シドニアの騎士のアニメ版:続編2期の放送日決定!内容や感想まとめ

Screen Shot 2014-11-25 at 16.44.44

  「シドニアの騎士」アニメ版の続編となる第2期の放送日が発表となりました。   「シドニアの騎士」アニメ版の原作は弐瓶勉の大人気SF漫画「シドニアの騎士」で、初回のアニメ版は2014年4月から6月ま・・・

スポンサードリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ